・お申込みの締め切り:5営業日(1週間)前
対象の研修のお申し込み締め切りです。 締切日を過ぎてから対象の研修受講を希望される場合は、お問い合わせフォームよりご相談ください。
・実施に向けてのご案内:3営業日前まで
参加者には開催当日の受講方法に関する詳細を、システムから自動送信されるメールでご案内いたします。
※開催前日までに参加者様のログイン履歴が確認できない場合には、研修事務局から受講者へメールで直接受講案内をお送りする場合がございます。
お見積り
見積書の発行をご希望の場合には、お問い合わせフォームよりお申し付けください。
お申込み
申込フォームの仕様上、参加者は1名ずつお申込みください。複数名でご参加の場合には、「お申込み責任者」を同一の方にしてお申し込みいただくと、請求書を1通にまとめて発行いたします。
また、一括でのお申し込みをご希望の場合にはお問い合わせフォームよりご相談ください。
キャンセル規定
お申込みのキャンセルは開催日の3日前までにご連絡ください。 お申込みのキャンセルの場合、下記のとおり、キャンセル料が発生いたします。
・開催2営業日前~前日 ・・・ 参加費用の50%
・当日、または、連絡なし ・・・ 参加費用の100%
※DRI教育チケットにてお申込みのお客様の場合: 参加費用相当分の点数が、上記キャンセル規定に則り消滅します。
個社開催での研修のご相談は個社開催研修お問い合わせフォームまたは、crm@drinet.co.jp へお問い合わせください。お問い合わせ後に弊社担当者よりご連絡いたします。
※研修検討の背景、実施する研修コース、受講人数(5名様以上)、開催時期、開催方式(実地開催もしくはオンライン開催)について確認させていただきます。
開催日はご希望に応じて調整させていただきます。なお、ご相談から開催まで間もない場合、ご希望に添えない場合がございますので複数の候補日をご提示いただく場合がございます。
また、研修開催に先立ち、事前に内容に関するお打合せを設定させていただく場合がございます。
通常、参加者には開催日の3営業日前まで に開催当日の受講方法に関する詳細をメールにてご案内いたします。
お見積り
PDF形式のものを発行いたします。
お申込み
弊社書式の注文書にて承ります。
その他
研修修了後、弊社書式の研修修了確認書にご記入いただきます。研修修了確認書のご返送をもってお手続き完了となります。
銀行振り込みでのお支払いをお願いいたします。
銀行振り込みでのお支払いをお願いいたします。
開催日(複数日にわたって実施の場合には開催初日)の翌月の末日を支払い期限とした請求書を発行いたします。
研修の開催日から1週間後前後に発行し、お申込み責任者宛てにメールにて送付します。
弊社から発行している請求書は、適格請求書発行事業者番号の記載があるインボイス制度に対応しています。
※支払い期限についてのご相談はメール(seminar@drinet.co.jp)またはお問合せフォームよりお願いいたします。
お問い合わせはseminar@drinet.co.jpまでお願いいたします。
2020年度第22期 |
標準設定スケジュール 3月23日(火)16時~17時 オリエンテーション |
---|---|
2020年度第23期 |
標準設定スケジュール 3月30日(火)16時~17時 オリエンテーション |
2021年度第1期 |
標準設定スケジュール 4月6日(火)16時~17時 オリエンテーション |
2021年度第2期 |
標準設定スケジュール 4月13日(火)16時~17時 オリエンテーション |
2021年度第3期 |
標準設定スケジュール 4月27日(火)16時~17時 オリエンテーション |
2021年度第4期 |
標準設定スケジュール 5月11日(火)16時~17時 オリエンテーション |
※標準設定スケジュールでは3週間で修了となりますが、初回のウェビナー時に講師と受講者で調整のうえ学習計画を作成しますので、最短3日間から最長2か月間の柔軟な受講スケジュールでの実施が可能です。